月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

目に青葉…山ほととぎす…お腹にビオフェルミン(香住マラソンアフター)

というわけで
今日の
お昼はおも粥でしたわ。

昨日の20キロすぎあたりから容赦ない腹痛というか
便意との闘いがあり、そのレースあとのトイレから
腸が炎症をおこしているのが分かった。
たまに、赤痢になる。
ビオフェルミンをめっちゃ飲んでる、昨日から。

68196b2c.jpg

そおいうわけで、今朝は5キロだけのアフタージョグ。。
山の若葉が眩しい…日曜なのに
お腹はシクシクとなにかスッキリとしない。

7月までうちの団地は壁塗りやるので、季節の花もイマイチ楽しめない。
花達もたいへんだと思う。

-----------------

昨日、初の
土曜日に開催された香住マラソン

ゴールしたあと、すぐにふるまいをうけていればよかったのだが
トイレにかけこんだり着替えたりしてるあいだに

ada36713.jpg

カニ雑炊は手にはいったのだがサザエつぼ焼きは行列となり
あきらめた。
その後、皆さんと
香住らしい…お店で
香住らしい…カニ丼食べて帰ったので
それなりに完成された旅ランニングになったかと思う。

お店はマラソンコースにあり、まだ走っているランナーたちが
窓から見えた。

273e116e.jpg

皆さんとおなじ香住小駐車場でお別れしたあと
向かったのはドキュメント72時間でお馴染みのうどん自販機
先日の神戸市編の続きでこれでわが県内ぜん制覇となる。
なんのこっちゃ。
オジロにあるので、また残酷のときに行くかもしれない。
奇跡の自販機に~
なんのこっちゃ。。

d9c11e6e.jpg

千円札が入らなかったので、ヨーグルト買って崩したのだが
お腹いたくても
うどん自販機で食べてしまう…ランナーのサガ。
帰りの車で蘇武でも登るかな?と思っていたが
やはりうどん自販機のおかげでまたトイレにいきたくなる。
アホやな、コイツ。

帰りの9号線でトイレといえば、数ある道の駅でもいいのだが
記憶にあるトイレへと向かう。

f6d78d24.jpg

村岡のレース…初めて出たとき、コーラック服用して
ハンパなくトイレにいったときからお世話になっている
猿尾滝パーキング。本名で応援してくれるんですよね、ここ。
流しソーメンのあるエイド。
トイレでスッキリしたので(水の便でビックリしたけど)

603d2807.jpg

少し散策。。
ミツマタ…だと思う、枝が三つに分かれてるし

咲いてて綺麗でした。

0faaf041.jpg

もちろん

f3f60f38.jpg

こちらの綺麗さには感動したね。
たしかに
村岡も含めてリピーターになるわ

26a4e8b8.jpg

たしかに
猿尾滝ポストには郵便屋さんが集配きてましたね。
使ってるんや…