月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

勝った勝った また勝った

初めて甲子園ライトスタンドにいったときは
82年の11連勝中のとき。大洋あいてに8連勝目?くらいのときやったかな
(そのあと8連敗したけどな。益山せいきょくが止めたけど)

あと5連勝やね。


今日もやったったで。
ドクター完封…3連続完封という現代と思えない時代に投げまくる
甥っ子くんを粉砕してやりましたー
投げ勝った西条高校 秋山くん見て半泣きですわ…

20b083e1.jpg

今日、投函した
チキンラーメンのプレゼントも弱かったら絶対応募してないよね。
いや~経済効果抜群!
うちも庶民的な反応したわ。

長年の夢、阪急今津線阪神電車走らせるというパフォーマンスも
同じ会社になったし…実現してほしいな。
階段も沢山あるし、甲子園で歌劇団六甲おろし歌ってもらいたいよね
同じ会社やし(笑)
阪急百貨店が阪神優勝セールって…大阪バンザイセールのときよりも豪華やろうな~
いやぁ夢がふくらむ…いまのうちに
夢みとかなきゃね!!

---------------


というわけで、今日は午前中に約二ヶ月ぶりに
超 いやなインターバル練習頑張ってやってきました。

48a0b694.png

阪神がんばってるしな。
こっちも頑張らんとな。なんのこっちゃ?



超人糸井が来たのが今年は大きいよね。
7月まで首位やったら
丹後半島出身の糸井にあやかって丹後ウルトラ出たろかな?
いやいや
やっぱり、7月でマジック出たら…ってことにしよか。。