月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

黄砂に吹かれて

ニュースでめっちゃゆってるせいで、
喉がイガイガ…口がジャリジャリした
土日のジョギングであった。

8f21d5d4.jpg

世間一般ではゴールデンなんたら…だったそうだね。
うちは今日やすみでした。
衣がえを窓閉めきってやりましたよ。
黄砂がすごいらしくて、洗濯物干しちゃダメだってニュースで言ってたし。
夕方になると、なんか減った気がしたのでようやく外出できた。
ま 三タテを見届けたかった…てのもあるかな(笑)
今日はほんとに大事なゲームだった、金本監督がいちばん分かってるところがすごいよ。

次はドラマの方じゃないけど、オロナミンCのみほして…小さな巨人
ドクター完封から得点することだな。

ヤクルトの山田君が数年前に野球して遊んでいたジョグコースすみれガ丘

7ac9657d.jpg

をいつものようにめぐっていたのだが
先週のココカラがオンエアしてて、この週末はひとり浮かれていた。
ターザンさん 最高!


--------------


黄砂のニュースもあれば、2時間切れそうだったニュース
ナイキのプロジェクト…惜しかったな~
先月の女子マラソンのドーピングニュースを吹き飛ばす勢いはあったかな。
しかし、ヘモグロビンまでドーピングで変えれるんやなあ。。。
て、鉄剤は…セーフよな??

いびがわマラソンからエントリーのお誘いが

3bab5bd1.jpg

届いたのだが…
1000円値上げというバッドニュースだった。
それでも7000円やから、よくやってる方かな。