月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ダイヤモンドクロス

7421db9c.jpg


といっても、ただの直交…ダイヤモンドクロス
の…模型 なんですが。


久しぶりに
西北ガーデンに連れだしたので
(1時間で不具合でたので、切り上げたけど)

久しぶりに
西宮スタジアムお名残記念館へ寄る。

じつはスタジアム最後の公式戦は
同じ西宮のタイガースがおこなっている。
ま、今日のタイガースは
ランディにつきるよね(バースじゃない方の)
ランディ絶賛の春日野道のラーメン大陸…安いよね。
今日の収穫は大和の左うちを見れたことかな。。
というわけで、
今日のジョグ

124e905b.png


いよいよ
今日のホームランを見て、ほんとに秋が楽しみになってきた。
といっても、
出たい大会が沢山あるので
丹後や日本シリーズは…行かないかな。