月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

なにわネットランin京都シティ

ゆるい
マラニックされたい方…お待ちしております。
~なにわネットラン~



というわけで、

e3df2886.jpg

最高気温28度になる前に終了いたしました
本日のマラニック…練習会?in京都シティ
鴨川to賀茂川

お昼からは、地ビールイベント参加の
なにわネットラン練習会(笑)です。

7a951de5.jpg

僕は飲めないので
お水やらお茶を2リットル給水いたしましたが。。
ランナーやら
チャリダー相手のステーション利用で、

8a1b9064.jpg

午前中は
鴨川ランニング

8cc67f93.jpg

…けっこう普段そんなに一人では飛ばさないので
必死のパッチでついていきました。
このサブスリーの三人、僕がいることを忘れてんちゃうかな?
と、時々鼻をかみながら思ったよ。


たまたま、昨日見た再放送のドキュメント72時間の影響から

4140b6b6.jpg

僕のリクエストで鴨川デルタへ行ってもらいました。
(上賀茂神社も寄ってもらいました)

3dcc84ff.jpg

鴨川デルタで行き止まりじゃなかったら
どこまでビルドアップすんねん!って
ツッコミいれないといけないとこでした


4be302fa.jpg

後半は
けっこう観光客多い三条四条の
鴨川でした。

99270c1c.jpg


以上でーす


ゆるいマラニックされたい方…お待ちしております。
僕が考えると
坂道ばかりの遅いコースになりますけどね。