月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

鈍れん

変換すると、コイツが一発めに出てきましたので(笑)
そーかよ、おれは二部練習しても鈍いんだよね。
りょーかい!

abf854dc.jpg

ということで、
吹田の帰り道に新しく伊丹の雪印工場跡地にできた

bf010508.jpg

(阪急オアシスは7月オープン)
ジーユーに寄りまして
インナー購入。。
ルフレジに私オッサンひとり興奮!喜んでおりました。
タッチパネルのしたのボックスに
商品入れると画面に商品名出るんですよ…服重なってるのに
読み取るって、スゴクない??

で、精算して
ボックス開けると…
「包装されてないんかーい」と私オッサンひとりツッコミ!
手品じゃないんだから…
自分で袋チョイスして、入れて帰りました。
ガソリンスタンドとスーパー以外では、初体験だな。
無人の野菜販売もあるか。。

-------------

3a35213e.jpg

今年も津山マラソンから届きました。
先日の流しソーメンエイドの地元有志の方から貰った写真とは別で、
初めて出たときは折り返しの写真送ってもらいましたねえ…
毎年全員に送るって、揖斐川なみだな。


また明日から
仕事シフトだけど、マラニックコースでも考えて
三日間乗り切ろう。
神戸サウナに荷物預けて
ぐるっと写真ばえするとこ巡って、インターバルと
坂道ダッシュ入れて…ビアガーデンかな。
暑い時期に。ぼくは
飲めないから、食べて元とらなきゃね。
西と東の中間ですから、やっぱ神戸かな。

うちの近所は坂道あっても、店がないんだなコレが。