月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

暑い

二日間休んでの、ジョギング

3fe4aa7f.png

昼からの仕事まえの9時頃だったけど
かなり陽射しが暑かった。
久しぶりに腕から汗が出た。
今日は乾燥注意報がでるくらいだったけど
これで湿度が70パーセントとかになってくると…地獄だ。
もうじき、そんな季節。。

今日は近所のいたるところで、ドブさらいやら草引きが
日曜午前中に合わして行われていたので
この市のポイント日なのかも?
のぼり上げてクリーン作戦やってる街もあったし。うちの団地は
借家なのでそんなのはないけど。


4月から…うちは

ba4f0709.jpg

ずっとこんな状態。外壁リニューアルちゅう。。
東の縦走路の入口、岩倉山も見えない。
先週は塗装だったので、窓もふさがれて
暑くて不快だった。
まだ本格的な夏ではないけど、まだまだ6月いっぱいまでこんな感じらしい。
明日は車検、
木曜には屋上のBSアンテナ工事
盛りだくさんだ。先週アンテナ工事にこぎつけるのが大変だった。なんで誰もBS見ないんだ?


-----------

暑くて
考えなおしたけど、神戸八社巡りは
春先とか秋…または穏やかな冬にやるもんだね。
やはり、夏場は
木陰の坂道練習がよさそうだ。