月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

蒸し暑いね

さっきまで熱帯低気圧の風があったんだけど…止まって暑い~
もうすぐ雨の模様

蒸し暑いので
簡単にブログしましょう
っていうか
さっきまで半分くらい作ってたんが
消えたのだよ!

今日で
ジョギング始めて丸五年
6年目に突入
“惰性で走ってる”
ブログじたいは2011年9月だから
もう少し前だ。
そう
いま、いわゆるところの
曲がり角ってやつだな。心の。

85d4a3bb.png

ブログ引っ越したら…どうなる?
ってことで、試した。
ここまでは想像以上に簡単に勝手に引っ越せた。
しかし、あとの整理は…無理やな。
めんどくさいないあ。
そもそもスマホだけでやってるからなあ


“惰性でもう少しYahoo続けるかね”

なんか気楽な
ポータルサイト登録するかねえ…

-------------

今月のジョギング

4b2a4866.png

今日の夕方~夜のジョギング

febd2fa7.png


今朝の新聞

5785b103.jpg

今日はその33号線通って

4c8bff3b.png

毎週買いにいく野菜をもとめて西谷へ。
不在者投票もあるでな。
県知事変わっても
フルの本数は変わらんやろ。


もちろん
ある~日、森のなか~
な奴には遭遇せず。道路に倒木は多かったけど。一瞬
ひかれてんのか?と思ったが…

なんかワクワクする
熊と猪の戦いが観たいなあ

-------

1e425a63.jpg

さきほど、申し込んだ。
揖斐川と大阪の間に入れるか?
ずいぶんと悩んでたんだけどねえ。
これで、11月のマラソン
完走だけが目標になっちまった。

それでじゅうぶん…だと思う
ほんとは。楽しいマラソン大会なんだし。


出たいから出る。近いから、出る。
タイムが出るときは出る。
出ないときは
小細工しても出ない。