月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

湯の町浴場その3(全山縦走路と寄ってないとこ経由)

なかなか今日も眠いので、まとめられるか?どうか…
自分のために、まとめておこう。。

昨日の海の日は
山に行きました。普段、日曜日休みシフトが多いので
日曜日狙い?だったかもしれませんが
『暑くて山に逃げたいランナーさん』からメールが届いたのが金曜日、
どちみち
湯の町浴場にトレーニングへ出かけるつもりだったので
パズルを入れ替えてコースをチョイス。

56f8f8d8.png

3da6feb4.png


ソブ岳の練習と、リクエストされたランナーさんの
行きたそうな場所をミックスさせた格好だ。

a6cf0d8c.png


最初はクルマが多かった…ロード。
仁川駅を7時にでたわりに、多くて困った。

9cee9314.jpg

こんなに隠し撮りされてるとは知らなかった。
例の北朝鮮からのサイバー攻撃のごとく添付メールが25通も帰宅後に来たので、途中から米トランプ応戦して33通送り返しましたけどね(笑)

e2555b07.jpg

同行者のじゃがっちさんです。
茶屋で給水しようとしたら、持参の魔法瓶の氷とコーラが登場しました。
ありがとうございます!
なんだかお気を使わせてしまっているようで…
どちみち湯の町浴場へ行く週末だったのですが。。
ていうか、
重くない?そのリュックサック?!

ナイキのランシューを長距離デビューさせます。
なかじき替えてみた。
-------------

ガイドてきにイロイロ散りばめます。

d99ea130.jpg

オルゴールミュージアムあたりも初めて通った。クルマでは知ってるけど。

0f2a2570.png

心経岩やダイヤモンドポイントを巡ります。
記念碑もついでに初めて立ち寄りました。

44375232.jpg

三国岩や三国池も、ガイドてきに散りばめます。
ま、僕も初めてで面白かったけどな。

1c1b4413.png

e47251b3.jpg

天上寺も最初で最後だろうから、十円入れてきたよ。

マヤ山からの
天狗道、いな妻がめんどくさかった。
なんか痛いし。

f7a3c236.jpg

隠し撮りにも気付かず…

d66d95f8.png


鍋蓋からの下りで、手を切った。やはり暑くても手袋するべきだったかな。反省。。

90315000.jpg

マヤきくせい台でもカステラご馳走になったのだが
また菊水山でジュース(氷入り)をご馳走になっちゃいました。
お気を使わしてスイマセン!!



予定よりも早くスピードハイク出来ていたので
前週に寄れなかった最後に石井ダムへ初訪問。

64ca167d.jpg


せり出しに立つと、

7a8fe3f5.jpg


まあまあ本気で
下腹がスーッとなった。高いね!

----------

湯の町浴場でさらに
汗だくになって、湊川のテキトーな中華へ



海鮮冷麺と

a83a8486.jpg

レタスチャーハン