月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

この時期の関西って暑いから嫌やな

雨完全にあがってて
蒸し暑い!!

台風が右に曲がって、完全に逸れたようだ。


というわけで
一週間のランオフ明けの
台風直撃のまえにジョギングしてきたわけだが…

7c82ec34.jpg

朝しかふらんかったなぁ。
ハッキリいって
余計にしんどくなったランオフだった気がした
今日だった。

----------

台風がくるまえの…先日の四日に
阪大病院から神戸市のトレイルショップへ向かう途中

dcfa1c0b.jpg

429d0043.jpg

6042e1ad.jpg

伊丹で遭遇。。
今日より案外風がきつかったかな。

トレイルショップでは
かたおちなので、サイズがなくて
ネットで注文

e199442c.jpg

午前中配達にしておいた。
台風直撃のまえに。
しかし、空振りやなあ。台風。
履いて山行きたいけど、不要不急で
出かけるとあかんらしい。

なかじきを替えた。

bdac2e70.jpg

これでほぼ
まえの靴くらい、楽に指が動かせるようになった。

あとは
モンベルにアウトレット雨具をネットで
取り寄せたので、取りにいくだけかな。
ランプも明るいのを買おうかな?