月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

夏休み中

一時間半くらい、
通常の休日よりも暇だな。
通常のジョギングがないと…

一週間はランオフしよう。
暑いし。夏バテも抜けるとよいのだが。

さて
暇なので、ブログ更新しますか。

bc2cd458.jpg

今週は黒いスイカの品種 大魔神
ではなく
オーソドックスに縞王。。スイカぽい柄だな。
夏野菜の買い物と
モンベルへ雨具のサイズ確認に寄って一日が終わった。
夕方、暑すぎて散歩もやめちゃった。

雨具は秋の山中温泉の準備だ。
夏の開催時は必須ではなかったけど、こんどは寒そうだね。
その他
大会のありすぎる…わが県内の小レースへちょこちょことエントリ完了。
明日は愛媛のエントリーをして、今月はあと加古川かな。



61bb29d1.jpg

毎月はじめ
広報たからづかが入るのだが、松江市姉妹都市とは
全然しらなかった。
来年の11月は第1回の復活する松江市のフルマラソンへ行ってると思う。
観光した街のなかでも、とても好印象な場所だったし。