月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

山川ゆたか

今朝のスマホ予報では34だったのに
結局35度まであがってやんの。

今月はペース走月間なので、5キロしか無理だけど
少しずつ始めよう。

先に川で、ペース走

f090ee55.jpg

4分半を目標に…
423/435/417/419/411
失敗したので、上げると…さらに失敗。。
少しずつ練習しよう。

靴を履き替えて…山へ
男山の人たちの写真を真似てみる!

5088ef5e.jpg

新しいトレランシューズを試した。
まだまだレースでは無理ぽい。
時間かけるしかない。来年のレースで使うかな。
少しずつ慣らしていこう。

うちから川の練習場まで3キロ
山へ1.5キロ…山のほうが近い
てのが田舎くさいな


明日スイカを買いに行くのが面倒なので、
今日は
ほとんど三田の野菜を調達。

0286e7cc.jpg

明日さらに暑いから
行きたくないけど、山の日だから
山にいくしかないだろうなぁ