月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

残りが60キロくらいだし、元々今日はマラニック予定だったので
タラタラ…と
距離合わせを行った。

23246d53.jpg

その結果、連続300キロ(無理矢理)

17302170.png

先月7月の方が頑張ってたけど、中味は
同じ稼働日数14日。二日に一回も練習してないね。


------------

気の向くまま…
最近、気になってた道のりなどを。。

2e268ef6.png

結局昨日、ウルトラの靴はNIKEに決めなおしたので
本日はあえて…靴ズレしに
新しいトレイルシューズを一日中履いた。
案の定、アキレス腱真っ赤のヒリヒリ。。

be5cf7bb.jpg

中山で軽く坂道トレーニングしたあと
気になっていたゴルフ場を通りぬける?山道を求めて…

1d021d80.png

ほんとにカート道にでてビックリ!
急いでプレーしてるカートを追い抜いて、踏み後のない山道へでた。

d5e8936b.jpg

山と高原地図の実線は…相変わらずフェイクだ(笑)


7c989fc4.jpg

山道でてこずるぶん、ロードで距離稼ぎ。
いわし雲が綺麗だ。
どぅゆうリメンバ…ずっとセプテンバーが頭で流れてた。
9月がいちばん好き。

ちょいちょい新名神のガードマンさんに応援されながら

3cb1e68b.jpg

銀山からの峠道(2年ぶり)
ガサガサ怖いので、たびたび野太い声で叫んで威嚇した。

88e293db.jpg

1c29308e.png

で、いちばん気になっていた
川下川の道へ


af5a75ad.jpg

00e85900.jpg

8992ce1d.jpg

3d1e715f.jpg

ゆっくりゆっくり高度を下げてのロードで、最近では最高の面白い道だった。

933e57af.jpg

新名神の建造物は芸術的だった。

f490c26c.jpg


24201825.png

日なたは暑かったけど。

2403c33f.jpg

ココカラでターザンさんが行ってはった店の自販機にも当然ながら寄る。
(2年ぶり)

ab21c56c.jpg

事故のあった新名神も…大丈夫なかんじ。

残り10キロほどになってきたので
銭湯を頭のなかでシャッフル…有馬をゴールとした。

b02f8265.jpg

c8b6a91d.jpg

ほぼ緑で涼しかったが、たんぼ道と
有馬が暑かった(;´д`)
有馬で1時間も距離合わせでうろうろしたり
川辺でランチした。

f238532c.jpg

05ae35c4.jpg

おもてなし公衆トイレは
お湯で自動ドアだった。


3aadcd39.jpg

ガーミンとの距離差は2キロ。
銀の湯には大型ザックロッカー…前にはモンベルがある。
銭湯てきなので、こちらが好きだな。

696b80d1.png