月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ほぼノーラン

ノーラン予定の本日でしたが…


指定休日恒例の病院巡りのあと、地元の山へ野菜の買い出しにいくが
木曜日でないから商品が少なく

19050607.jpg

空振り。。そのかわり
米は今年も新米が徳島から有り難く届いてた。

梨も旬のブドウも手に入らなかったので
軽く遠征して吉川よかたんへ。(吉川は三木市になった)

64d94b7a.jpg

三木市のブドウが手に入った。
糖度たかく甘かった。3房で1500円…値段は安くない。

74e11670.jpg


このあとスーパーでの買い物をして
夕方にまた靴のテストでもしようと思っていた。

スーパーで誤算が生じる。
ノーマット式の蚊取り線香の詰め替え液体が
金鳥か?アースか?  …わからない「(゚ペ)
ということで、
帰宅後リキッドラン

a433009f.jpg

やはり金鳥リキッドが正解だった。
(ウェルシアで購入。。コーナンの上のスポーツデポでまたもや試着しまくった。)
ゴキブリも蚊も金鳥がいちばん。ラジオCMも金鳥がいちばん面白い。
大沢君にイラッとなるけど。

途中河川敷で3キロペース走。
423/411/413 …またもや失敗

ほぼノーラン予定だったが夕方は走りやすかった。
秋だな。

ad3601fe.jpg

これは
ほぼカニカマだった。
夏も終わるな。