月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

徳島でLSD

やはり
吉野川の風はハンパないすね。

洗礼を浴びてきました。

82802563.png


昨日はハーフマラソン走りました。。
(エラかった…)
ので、本日はLSDなのです。
ブリッジ・・練習なのです。

違う意味で、橋の洗礼受けまくりでしたが。。

d1bd809b.jpg

いや、ほんまに
ハンパないすね。関西の風なんて
鼻くそ以下ですわ~

ランニング銭湯利用して
走りました。
そのレストランで食事してます。

d5d311b7.jpg



なんで、卵があるのかというと



6a66a416.jpg

こうですね

すき焼き…のようにして
徳島ラーメンは
“おかず”
として食べるんですわ

単品おかずの
しょうが焼きと、ライスをチョイスしてます…

本来はセルフなんすけど

ここのご主人?
ランニング銭湯だけに
ランニング大好きな方でありまして…
わざわざ持ってきはりました。
おまちどおさま~って。

「11月はどこか?出られるんですか~?」
っとランニングトークしたくて
じつは持ってきはったんですけどね(笑)

揖斐川の話でひととおり盛り上がりましたよ。30周年の。
ご主人…大垣のホテルおさえてたのに
クリック合戦に負けたそうです。。
スミマセン!!なんとなく。。


またこの
くだらない~徳島のマラニックはそのうちブログ記事にします。

とにかく
時間がなくて
ブログを休みがちにしてます。

ハーフマラソンやら
山中温泉の記事を書きたいのですが。。
時間がない。

とくに
どこか?悪いとか
精神的に病んでる!?とかではなく
単純に時間がない。
そして、風邪をずっと引いてましてね。

怪我がないというのは
さっき銭湯に入るまでそう思ってたのですが、やはり
太もも…ヤられてました。

明るい銭湯の洗い場で発見
発覚しました。
打ち身!!です。
恐るべし…山中温泉!!
どおりで膝に激痛はしるはずですわ。

それでは
家内の法事が終わるので
これから宝塚市に帰ります…