月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

11月17日、神戸マラソン前々日受付とエキスポ

まあパターンですね、金曜日に休んで(受付)
土曜シフト入って日曜(マラソン大会)走るてのが。
毎年の。

朝の間に軽く練習。
3キロのペース走(416)
全然治ってない足の甲なので
ロキソニン湿布を今晩購入しました。
(いいじゃないか、効くかも。)

510c353f.jpg

テーピングの効果はイマイチ。。
消防車がたくさんいたので
何かな?と見ると
レスキューの
レーニングでした。

471d9462.jpg

お世話になります。
いや、ならない。。

というわけで

昼前に出発して…ポーアイ入り。

d069af83.jpg

市民駐車場に定番です。
ライトアップされるまでエキスポでうろうろしてたので
そこそこ取られました、750円。
安いと思います、ポートライナー二人分からみれば。

13時のオープニングのときだけ入場制限かかって、
2階から入らされました。

4595b2a9.jpg

元貧血ランナーとしては
シスメックスのヘモグロビンチェックは必ずやります。
また今年も家内に負けました
13.4対 15.2
そのあとのジャンプ写真待ってたら、アッサリと
箕面さんにお会いできました。何周エキスポまわりはるのかな??


う~ん


a9c7ccff.jpg

おいおい。よしなさい!

この変な大木凡人キャラには勝てないなぁ。
しかし、帰り道に寄ったガスてんでも
抽選は外しまくってましたね。
エキスポと同じく。


バンジージャンプのようなイベントやら
新製品紹介やらピョンチャン五輪服紹介やら
イロイロありました。

862f75f7.jpg

うーん
しかし、スポンサーがもう少し何社か復活してほしいところだ。

頑張って!神戸マラソン

02691a17.jpg

箕面さんを待つあいだ食べたり
箕面さんと食べたり、ランチパック(ハムマヨ)やら
ケーキセットなどそこそこ食べました。
あ、当日はレースでも
そこそこ食べる予定ですわ。

で、箕面さんが
大きな紙袋持ってあらわれたので
聞いてみるとジャンケンポンで景品ゲットとのことで
エキスポ3周目に

36236275.jpg

このステージに上がるのに靴ぬげた(笑)
Qちゃんから家内と二人連続で勝たせてもらいました。
(並んでるあいだにパターンが見えた)
チーズしか貰えなかったけど。
(箕面さんの貰ってたチーズケーキが欲しかった)



なんかね
ヤフーブログの星占いは98点だったわりに
抽選関連すべりまくりだったので
ちょっと残念な一日だったんだけど



サンテレビの夕方のニュースと
夜のニュースに映ってた(笑)

4c2a5b61.jpg

そうそう、
このハゲー!ですわね
(その流行語は却下みたい)
受付のまえに立ち止まって家内に指示だしとる
現場監督ですわね