月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

お寒うございますね

たぶん
寒さも影響してるんでしょうけど

今週末はテーピングしない予定でしたが、、




499f36e4.jpg





ネットで情報吸い上げて、

こんな感じに
靴下のなかみだから
パッと見わかんないけど、黙ってたらわかんないけど、
テーピングします。

長母趾伸筋(ちょうぼししんきん)
言うんやそうです。
言いにくい。

ストーブでさっき温めたらマシになりました。全然痛くないときもあるし
二三日前から…変です。
ラソンのときの
靴ヒモ…心当たりあるような?ないような?
あと色々原因しらべると、車の運転ですねえ
いびがわマラソンの帰り道の大渋滞で
右足の親指の筋をやっちまったかもです。



そんなわけで
今朝はランオフ…明日は少し走る予定

33b86dc5.jpg

今週は月曜→反省ジョグ
水曜→5キロペース走(407)

火曜は労災病院、水曜は阪大病院と
これまた運転しまくったのが
足の甲によくなかったか?
↑阪大病院の食堂で相席してる方の
送り迎えです。
サービスランチは蟹玉丼セット515円(税込み)でした。


明日はいよいよ受け付け
いちおうサンテレビのニュース狙って、
オープンのときに入って映ったろか?と考えてます。
そんなうまくいかない?
まあでも、jazzでオープニングセレモニーとかあるし
ただでさえ霊気ただよう
しょーもない暗ーいエキスポ会場やから
華やかなタイミングで入場しようかな。