月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ほめてあげたい

さて
皆さん(浜村淳…風?)
浜村淳の関電情報”風に、
“最近の練習情報”

1月10日(水)
10K-BU(10分-9分30-9分-8分30-8分)
1015/915/857/817/753
44分39秒

1月12日(金)
同10K-BU
919/848/836/825/802
43分11秒

1月13日(土)
同10K-BU
925/837/837/815/751
42分47秒

1月14日(日)
同10K-BU
936/909/853/823/756
43分59秒

今日の午前…遅番前の
BU走というか体感ペース当て練習は、
昨日の失敗を活かしてクラッチを合わせるようにジワジワとやったつもりだが
やはり思うようにピタリとはペースが浜村ない…いやハマらないものだなぁと
感じた。

想定ペースが体感と違いすぎるのが
毎回レースで失敗する最大の原因であろう。
(沢山出とるわりにな。…とか言うな!!)

11日(木)は
クラッチ交換に愛車を灘まで持っていったりしたので

62cdd826.jpg

(帰りに寄った…六甲八幡)
走れなかった。クルマは
20万キロ20年以上は乗るつもり。

まあしかし
たかだか趣味なのに、金曜から今日の日曜まで3日連続遅番前の練習…よくやったと
自分をほめてやります。
3日連続は、自分ではかなり珍しい。。
あきるから。

そんなわけで
毎日毎晩深夜と朝の練習前のすき間に、
録り貯めた録画をほぼ早送りで消化してるわけだが
昨日の駅伝バラエティ面白かったです。
一世を風靡した
有森さんの流行語も高石さんの歌が元祖だったとは知りませんでした。
今度、残酷シャワーの横とおったときに
心のなかで高石さんをほめたいと思います(笑)
もちろん今年も残酷行きます。いろいろ他の大会誘惑あるけど…いきます。
迷う必要なく、一番行きたいレースが初夏に引っ越しましたからね~ホントによかったです。というわけで
来年…じゃなくて
今年の秋はちゃんとフルマラソンに真摯に向き合いたいと思います。
(当たる…当たらんでテンション変わるけどな笑)
夏は、フルマラソンに向けての練習だね。ウルトラは…テキトーに。


今日も残業して
夜中に早送りで駅伝見るのが楽しみだ。
(もちろんセクハラ糞相撲も早送りダ)

神戸マラソンのランスマ金コーチと
イカ”と答えた女子おもしろかったです。最近は地上デジタルでも遅れ遅れで放送してるみたいですね、
特集されてた人たちは以前のニュースでも同じ内容で流れてた。