月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

朝日湯「神戸三十九箇所 オフンロ巡り」

メンタムとメンソレータムの違い…知っとぅ?



というわけで

ポイント練習というか、走れば走るほど
不安になる…嫌になるロング練習に三宮へ。
(三宮でしか、うちの人とは待ち合わせが出来ない為)
あと
二宮温泉いがいに、マラソンのあと近くで歩いていける無料ないかな?
という調査も兼ねて。。

9232162a.png

神戸水道ジョグだと、全然40には及ばない近道なので
家の周りをぐるぐる…いつものBU10Kしてから
リュック背たらって出かけることにした。
(914/841/830/813/747) 10km-42分28
ま 10キロ足しても40キロいかんかってんけどな。
というか、
やはり20キロすぎると足重すぎて 走れない!
何回やってもダメだ!!


世界中の誰よりきっと…』
ずっと頭で流れており、、、

f72c0f4e.jpg

着物で中山美穂が居るわけないけど、撮影してたあたりを
居る妄想で…通過。

一昨日
寄れなかった、ホントのおとめ塚古墳をまわり

ce20307f.jpg

ミュージアムロードで平坦に移動して、
(空腹30キロすぎのトンカツ臭い(;~∧~;)にはマイッタ)

91863acb.jpg

貴闘力の姉さんの店…って微妙なニュアンス…から
程近いところにありましたよ。
煙突からモクモク…煙が出てきたので
オープンしたようです。13:45

25ee0f51.jpg

港のパレット分解して薪にしてます。

朝日湯到着。。
下駄箱も男女分かれとうなんて知らんかったし。。
帰りしなに、客のババアにウダウダ言われるし。。
たいした間違いちゃうっちゅうねん!ボケっ!
しかし
番台のおかみさんは優しくて最高だったよ。
スタンプ押してくれたあとティッシュで拭いてくれるし。
(おやじさんは、電ノコでパレット切っとったわ)
そおいえば
おとめ塚のフロントのおばちゃん達も優しかった。
下駄箱の鍵を無くして慌ててたら、ゆっくり落ち着いて探すように言われた。
ズボンのポケットに入っとってんけどな。

朝日湯と朝日温泉の違いはまた今度調査するとして、

三宮まで歩いてみたけど
20分近くかかったと思う、信号待ったし。
やはり二宮温泉…またはポートピアホテルのまえの屋台で楽しむのが
いいかな。ちょっと遠かった。
神戸マラソン当たってもないのに、無用な調査やったかな。

メンタムと
メンソレータムなんやけども