月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

せんしゅう

先週…留守にしとると
報告したブログですがぁ

パティ王とともに

5ccab80c.jpg

こんな写真まで撮って、、

fc8db138.jpg

性懲りもなく、
帰っております。


8cc87a78.jpg

手術後は観覧車に乗ってる人の
クシャミする様子まで見えるようになった!みたいな。。
しかし、ホントのはなし、この窓の反対側
クリニック待合室の壁掛けテレビがこんな感じにクリアに…スッキリ、
醤油顔がソース顔に見えるくらい、
中学生の五段が六段になるくらい
目が進化したよ。
"めっちゃ見える!!"

って、今まで見えてなさすぎやねんけどな。
両目で0.6が1.2になった。
それで普通やし。

1日過ぎて、
本日翌日検診…保護コンタクトレンズを剥がしてもらい…絶好調!

せんしゅう…のスタート時刻が遅いので
検診終了した11時に梅田を出て、追いかけてみた。

18be8e36.jpg

南海電車から
泉州ラソンのランナーが見える。
めっちゃ見える。
(二回目のレーザー大成功!!)
そう
泉州ラソンの応援にいってみたのだ。
もちろん、ぜんぜん当たらない大会なので~
いくのは初めて!!


りんくうタウンでゴールを待つことにしてたが~

応援ナビよく見ると、近くを一回通るらしい。
30キロすぎくらい??

というわけで 先回りして‥
駅でてスグにちょっちゃんさんを見つけてスマホを合わせたが…シャッターおりてなくてスイマセン!
タッチシャッターがオフになってました。。

(新しい慣れないスマホ
↓これだけなんとか撮れた感じ)

477835c5.jpg

89e9e1c6.jpg


とりあえず、先週の方々へサプラ~イズ



あと
ゴールを軽く見て、月化粧買って帰った。

37709baa.jpg

あともひとつ
もりもりさんのゴールだけ
見つけられて良かったです。

この老眼‥いい感じやな!