月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

桜の園と、井戸

先週ツバメも帰ってきて、
桜も満開になってしまい慌ただしく終わった3月からの‥

昨日は
新年度4月1日日曜日、残る僅かな桜とコーヒー店を求めてブラブラ休日散策を楽しんだ。
(コーヒーと新年度や桜に関連付けは…ない!)

2bc6bf52.jpg

797fb54b.jpg

毎年、桜の園ってどこよ?

c4239ae1.jpg

って思うけど山桜はひっそりと咲くから‥

aa98f839.jpg

どこかハッキリしてなくてもいいのかもしれない。ひっそり
なのだから。

19212d92.jpg

と、桜守のしんちゃんも言ったとか
言わなかったとか。

df7c6a45.jpg

いやいや、せっかく文字通り
足運んできてるので‥なんか写させろー
と、言ったとか言わなかったとか。
ずっと桜坂が頭で流れていた。
(息遣いは荒かったが)

そんなわけで

武田尾からトンネルで戻って御影までジョギングとコーヒーを楽しもうかな?
と朝一番は考えていたが、
アッサリ武田尾から電車に乗った。

ときわ湯へ再び。。
水質がいいので、ほんとに浴槽内の透明度が高い。
(10円上がってる新年度)

7e832284.jpg

「業者が持ってこない」って二週間まえに聞いた
みかん水アップル飲みながら最後のバッター糸原を応援したが…ナイスゲームであった。

場所てきに水質がいいので、

045714d2.jpg

目的地コーヒーハウス井戸にやってきた。
サンタナの曲が流れる…ちょうどいい休日に訪れたい喫茶店
なぜかうちの近所にはない・・
10年以上地元で探してるけどないので、むかしの地元までやってきた。

fb1889e2.jpg

知ってるとこならハズレない。
ライブのお姉さんたち
べっぴん揃いでラッキーでしたね。

a7c428f6.jpg