月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

3月〆と、湯の町もどりと、『神戸三十九箇所 オフンロ巡り』萬歳湯

4a0a6c97.jpg

3月が終わりました。
昨日までの〆トータル。
昨日は3月で終わってしまいそうな桜を見て、
3月で当初のスタンプラリーが終わる風呂巡りもいってきました。まずは朝一番
いつもいちばんお世話になる、ご近所住宅街ぐるぐるで桜3キロ堪能。

72e64ec7.jpg

のち、車で灘へ。

c8ab8dc7.jpg

浜からケーブル駅まで130メートル上昇トレーニング!

6479553e.jpg

といっても、うちの近所の半分くらいの高さしかないのだが。。

b8fce242.jpg

まあまあ、トレーニングというよりも
桜坂道イベントでした。
年々、目が肥えてしまい、あきてる。

a9298a84.jpg


そして、さらに車で
新長田へ。

1f26b2ef.jpg

まあ~べつに、筆で日付を入れてもらえなくても
どーでもよいのだが、4月末まで3日から屋根修繕工事なので入っておいてよかった萬歳湯。

満員芋洗い状態の15時前(なんでやねん、暇か?)←アンタも。

それよりも、洗面桶を2つ使う爺ぃに頭にきて(1つ空やと思って変なトラブル)
軽めに爺にツッコミをいれて、
嫌な気分になって5分で風呂を出た!二度と行かない‥


もう慣れたところ
気にいったところにしか行きたくなってるので

急遽車とばして

be4768b9.jpg

湯の町に戻って、入りなおした。
久しぶりなので、おっちゃんビックリしとった。
そして、相変わらずの貸し切り状態!

今回オフンロで開拓して
再訪問するところは…二、三ヶ所かな~

やっぱり気に入るところって
なかなか巡りあわない。