月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

造幣局通り抜け通行人Pの独り言

通じんかっても、日本やし
大阪やし 日本語で

普通に「触ったらアカンよ」
と沢山のアジア人に聞こえるように
ささやきました。枝ずりさげて写真とっとるから。。

79a22efa.jpg

あまり知らないアナウンサー?も居ました。テレビ大阪かな?
初日なので沢山放送局きてましたねぇ

昼過ぎから
阪大の歯医者に連れて来ていたので、帰り道に寄ってきた。

52230a7e.jpg

半分、グレー?な空で
写真映えイマイチだったかな…半グレってやつかな。

失礼しました。大きな独り言です。

1fd58680.jpg

色々みましたね~

1e7f8c34.jpg

今年最後のさくらを楽しみました。

55190c61.jpg

↑この須磨浦のさくらって
色が変化するんです、ピンクに変化してるのが見えます?


-------

午前中は
何を間違ったか?シーズンオフで
まるで気力がないのにエントリーしてしまってるハーフマラソンへの練習です。

それと、
どーでもいい独り言ですが
来年も沢山悩みながらエントリーすることになりそうです。

825fa03d.jpg

ad0b52dd.jpg

延岡もいってみたいけど、また愛媛になりますかねえ。とくしまマラソン
1日早いので寒くなってほしい

京都はどうせハズレるから
もう他でいいわ、
姫路がちゃんと戻ってますね。
それでいいんですよ。