月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

水都大阪ウルトラマラニックの見学と手拍子

ずっと昨日1日考えて・・やはり
朝のうちにジョギングしてから見学にいくことにした。
チームのじゃがっちさんが水都ウルトラ出場なので。

bc89cd40.jpg

そんなに早く起きなかったり、グズグズしたりカビキラーしたりしてて
城北公園への到着が遅れた。
(50キロ過ぎくらいかな?)

というか、じゃがっちさんのペース早過ぎで往復みるつもりが
一回しか見れなかった。

0b80b3bd.jpg

ああ、ちゃんと撮れてるのもあります。
ああ↑、シャガですね。

城北公園からバスで
太子橋今市に移動…そしてマクドナルド昼食。
イマイチ(なんか使いたかった)
な河川敷だったので、地下鉄で大日まで東進することにした。

0e437fdc.jpg

トップから手拍子して数えること・・・五十何番目?くらいかな
元気に帰ってきはりました。
二回目の枚方公園から(笑)
残り10キロほどなので、迂回の坂道を一緒に歩いて…

お見送り

b2860247.jpg

今日のお気に入りの一枚。。

乗る機会がなかなかない
今里筋線にのって大阪城

832e4d16.jpg

車両‥イマイチ。
ごめん

使いたくってね!

なんか汽車ぽっぽ
の誘導してはるみたいやけど

60485210.jpg

右側のフィニッシュゾーンへの案内ですね。スタッフさんの。

帰ってきはりました。
素直に凄いです、そしてはやい!
なーんにもエントリーしてない僕がいうのも何ですが、ウルトラやってみたくなりました。

37ba9b4f.jpg

なんかさいご距離あわせで少し坂道登らされてましたが。。
無事に・・
ちょっと写真がさいごグダグダになっちゃいました、スイマセン。
もうちょっとマシなのもあるのですが、それは送っておきました。

お疲れさまでした!!
そしておめでとうございます。
はやすぎ~