月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

OSJ山中温泉トレイルレース2018の記録(本編アップは遅いよ)

それでも けんめいに

生きて行くと そう決めた

eedba168.jpg


結局、黒崎が一番アカンやつやな!




というわけで
“こちらも”
なんの感動もなく、MCに迎えてもらうことなくフィニッシュいたしまして
(それもアカンやつやな!)

68c26b2c.jpg

この時間フィニッシュで50パーセント近いから
完走率は70パーセントぐらいまでいくのかな?

そいで

なんの感動もヘチマもなく帰ってきたもんだから、時計止めるという‥ランナーとして
初歩の初歩を忘れとりまして

8d164953.jpg

(なぜか絶好調にvo2MAX測れとるし‥)
最後の1キロくらい
20分くらいはゴールしたあと含めたGPS記録。。

e2c58aa3.jpg

(宿の玄関先でようやくGPS腕時計止めてないことに気づく‥)

e3c433e9.jpg

ということで
アバウト72~73キロくらいですかね?今回の山中温泉トレイルは。
森田童子のない世界のわりには
累積5000超えてた。まあ本当は累積以上にイラッとする‥三童子スカイラインの世界なんすけどね。

1a010e64.jpg

最終関門で熊ゴンのことを聞いて
(鞍掛山おりたら、あとはロードでフィニッシュしてくれ‥とのこと)

c48b7059.jpg

この最後の200メートルほどの山がロードにコース変更された。

コース変更されたけど、
最後の最後の
鶴仙渓は通れました。

bf31eabc.jpg


これは今朝の写真、あやとり橋の下

3dd488be.jpg

そうそう、そのあやとり橋の下でロストしたわ(笑)
別の登山口ぽいのに行きかけた。。
前の2人が階段の上にあがって‥あとからもう一人ついてきた。。
4人で戻ったし。もう少しマーク分かりやすくしてほしかったかな。