月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

息苦しい

9bafaabe.jpg

一年のうち、1ヶ月くらいは
こおいう月もあるのだろうけど…ほんと忙しかった。。
大会とそれの練習で、いつもと同じくらいの距離にわ
なった。

木曜日の休日には、ジョギング再開予定だったのに…疲れてて
やめた。
阪大の歯医者に連れていって取れた歯を付けてもらってから

5e5d10a0.jpg

三宮まで移動してコクミン薬局で次の用事。
となりのダイエーの上の
トレランショップにも用事があったので
ついでだったのだが。
(試着したけど、伸縮リュックは…今買わない)

本日は
蒸し暑く、息苦しいけど
出勤前にジョギング再開。

61a0eaf4.jpg

走りだしてから、スタートボタン押したけど
やはりvo2MAXは測れなかった(笑)
心拍は途切れてない。

レースで取れたのは
カウントダウン前…五分くらい前から
GPS捕捉してスタートボタン押したから測れたのかなあ?
まあ~時計の調子は最高なので、なんでもいいわ。

調子が悪いのは自分自身。

7c09d0d2.jpg

インターバル再開予定が、2本でギブアップ‥(予定は四本)
その後のジョギングも
ものすごい心拍数の高さでびっくりした。普通に仕事は出来るのに、走れない。

そのあたり
回復ぐあいの時間を確認できたので
明日7月1日から始める・・沢山の
エントリー候補の中から“ちゃんと”チョイスしよう。
フルもハーフも長いのも
沢山候補あるなぁ。来年の予算もあるので、そんなにエントリーできないが