月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

涼しかった

昨年は
この盆あたりの曇り空で
遠くの銭湯までいった のに。

のに。本日も休みだが

f1622d04.jpg

病院と買い物で、夕方練習のみ。

ただし
涼しかった
28度くらい?!!

aecdc085.jpg

おかげで、給水なしで
練習できた。

月曜日の打撲した時点では、全治一週間くらいと予想したが・・
まあ全治なら、そんなもんかな。
火曜日と違って痛みなく、違和感
内出血カサブタ感の違和感のみで走りきれた。20日には完治してるだろう。

ムチウチの首と打撲で
かなりナーバスな練習量の伸びない
伸び悩む8月であったが
考えかたを改めて、9月の初めはレースをロング練習‥マラニックの代わりと位置づけて
本番の村岡でラクに頑張ってみようと思う。

フルマラソンの練習レースの入れかたを
ウルトラに応用してみようというわけだ。

100キロの練習に
100キロのレース入れるなんて贅沢な話だわな

と、いう
練習日誌を"サブ4"番組にツッコミいれながら書いている。
仕込みだらけやろ。全員ふつうに体幹で走れてるし
 
この番組、函館フルマラソン
本番まえのさいごの練習が6キロとは。。