月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

また、やった…

今月は
ヒヤリハットを越えて

もう
"ハインリッヒ法則"状態じゃないの?

78197f8b.jpg


さいわい、脚ではなかったのだが
右手親指とオマケで左手中指。。
右手親指は、血が止まらなく吹き出したので
縫わなあかんか?と焦った!!
必死で押さえつけたのが良かったか?止血はできた。

どーでもいい『仕事』ではなくて
座ってたら呼ばれて油の一斗缶の
ええ加減な途中まで開けられた続きを缶切りで開けさせられて、その途中で
スパッと‥指切ってしもた。。
手袋取ってこないかんなぁ~と思いながら"気づいてたのに"やってもた。
仕事の依頼でもなく、知り合いでも友達でもないのに上司の人間関係から何でも言われて頼まれてしまうなあ。
しかも、自分だけは飯持ち込みなので
そこには『なんの』しがらみも
お世話にもなってないのに!!ほんま
無駄な怪我であった。
史上最強の夏でも一回もエアコンの部屋入って休憩してないし



今月は
ランニングと関係ないところの
(ムチウチはランニングに行く途中だから関係ありかも)
怪我が続いていて、自分に原因があるのだが
大きな事故に巻きこまれないようにしなければならない。
なぜか?今朝のランニング途中気づいたのだが

3b94c8c0.jpg

明らかにヘタクソな刑事の張り込みが
うちの団地前のセダン車でおこなわれていた。逃亡者でもおるのか??
大きな事故に巻きこまれないようにしなければならない。
(ようやく50数回目のワークアウトで
三度目のvo2MAXがでて喜んでたのに)


そうそう
個人的大きなイベントが待っている
ウルトラブンブクSeptemberに大事な身体ですからね。巻きこまれないようにしなきゃ。

d2fd5b32.jpg

久しぶりのウルトラマラソンパンフレットに
ドキドキ感いっぱいなのだが、よくわからないポイント解説が載っていたりして
アウェイ感がたまらなく新鮮だ。

b4d0f156.jpg

ピンバッジかなんか?貰える??
いらんけどな。イメージだけか(笑)
タイタンの控え室が余ってるとかとちゃうん?
まずいかんやろな。

そうそう

夏のさいごの思い出の
あまーいスイカ

597dc114.jpg

切ってもらいました。
指コワいからな(笑)