月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

浪費とナイトイベント

浪費というか…
失敗やな。

話は変わって、
一昨日の夜は地蔵盆

b1ae121f.jpg

仕事の帰りにのぞくと、終わってた。

------------

今日の休日は家族のくだらない
瞼手術の続きで
ほとんどを終えた。
というわけで、
久しぶりのナイトランニングへ。
何年ぶりかな?

9767822d.jpg

昨日は出勤前の午前中ランニング。
今日ヘッドランプしながら走ってみて
よくよく考えてみたら…ラン歴のほとんどは明るい時間帯で過ごしている。
仕事がシフト勤務だから、まあそーやって明るい時間帯で走れることは健康的なのかもしれない。


夜に珍しく走りたかったのは本日
通販でワコールのスポーツ用下着が届いたからだ。
そう、こいつが失敗。浪費っちゃあ
浪費だが、下着なもんで
当たりハズレは穿いて走ってみないと分からない。
サイズがLのくせに苦しく小さい。
縫い目も痛い。またユニクロのお世話になることにした。
ワコールは練習用に使いきるしかないなあ。

ついでに
物置から久しぶりにhokaを出してきて走ってみた。クリフトンは捨てたが
チャレンジャーが残っていた。
最近またクリフトン買おうか?思案中なので、今一度hokaクッションを試してみた。

下り坂の衝撃に
イマイチ、ナイキの部活シューズが合わないのでレースを前に悩んでいる。
だいたい
毎年、ウルトラマラソンのまえになって
靴に悩んで浪費してるのが…常になってて自己嫌悪になる。