月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

噂の‥練習

まあ

まあまあ、いつもの二部練習なのだが。
今日もくそ暑かったしな。

ef28fe5f.jpg

35度ちかくあったやろう。ムシムシするし。。
後半は"逆瀬"万代で消えていた『かき氷パック』が
"中山"万代でもなくなってるか?の調査ランニング。
残暑でまだまだ『かき氷パック』欲しいのに、万代全店舗から消えてしまったようだ。残念。


噂の刑事‥日本の元祖バディもんの
刑事ドラマとして君臨する

aaafe7a6.jpg

トミーとマツ 風に
この夏おなじみの"コンビ"練習で距離稼ぎ。
今日こそせめて半分の50‥?と思ったが、家族の送り迎えもあったし
暑いからやめた。したがって今年は
ロングマラニックは無し、で、本番で
いいでしょう。
その方が間違いなく成功する。
マラニックで風呂とか交通費で金つかったり
地図考えたり神経つかうのはよくない。シーズンオフでじゅうぶんだな、それは。めんどい。
去年は大会は村岡しかなかったから
遠征練習で金つかいまくったし。
今年は大会で使おう。

52b3f891.jpg

一瞬、チェービーが気になったけど
まあ大会のまえに通過するやろう。
通過してから切符買うかな?