月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

溝ランニング

やはり
下り坂を終えると、hokaとの違いは
明らかだが。。

平地は断然
ナイキ部活シューズがいい。
どうしたものか…?

しかし毎年毎年のことだが、
高校野球のあと日本一残暑が厳しくなるのは関西だな。
朝は割とマシにジョグできたのだが。

4ad8c775.jpg

朝ジョグ10のあと、地元民
避難訓練と貯水槽見学。
そして暑い時間帯をねらって二時前から
ジョグ30。どんだけペットボトル買うねん‥いうくらい買って飲んだ。
二部練習の隙間ランニングとも言うが、本日はずっと頭んなか
"サライ"なので溝ランニングとした。
この眼帯しとる独眼竜のうちの家族が
今年の24時間チャリティーランナーは

799a51a1.jpg

"みぞやん"と言うものだから。
"みやぞん"が頭んなかで"みぞやん"化しとる。
すぐ上に浄水場もあるのだが、指定避難場所の中学校グランド下は緊急貯水槽になっていて(地元民の3日間の飲料水)
普段は配管として浄水場から水道水が流れている。