月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

天気予報をあなどることなかれ…(白山白川郷ウルトラ終わってから雷鳥の車内にて思うこと)

雷鳥って呼ばせて!!
サンダーバードってどうしても他の番組や車と混同するし。。

大会シャトルバスにのって
松任駅について、ビックリ♪
想定外の松任停車の特急サンダーバード
もと雷鳥にのれちゃいました。
8時前に宝塚に帰れてしまう…。
(地元の丹後村岡より帰宅時間はやいのは何故!?)
普通は6駅さきの小松駅まで各駅にのり
小松駅からサンダーバードで大阪のパターン。

想定外の気温に突然下がり
河川敷で追い風になり、
(最後の海岸線で逆風になって泣いたけどな)
突然ZONEにはいり
(そしたらソフトクリーム買い食いすんなやって話だが…
ペロッ)
フルマラソンなみに66キロ?あたりから
真面目に走りだした。
もちろん、ウルトラブンブク作戦その1なので
エイド大会名物は全部食べたけど。ペロ


いやあ
だんだん腹立ってきたというか
親指痛いし、突然豪雨になって
靴ズブズブなるしやぁ。。
ま、天気予報どおり大会MCさんのおっしゃるとおり
コースプロデューサーさかもとさんのおっしゃるとおりでありました。
ほんま当たるなあ、天気予報。
でも、山におるときは陽射しがすごくて
山じゃなかったら死んどったわ。

bb94ef80.jpg

この屋根の雨といからの滝のような状態をみてよ(笑)
マジで痛い雨…バチバチやったで。。
海風でもエラいめにおうたけどな。


んもぅー
早よう帰りたぁて…走った走った。
そないに早くないけど。
(体感速度は4分半なのに、キロ5
ペロッ)
そないにキロ5も続かんかって、必死のキロ6で帰ってきた。

cd7a099c.jpg

ペロッ

bca2c0b0.png