月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

とりあえず2018丹後ウルトラ終わりました。

712cec55.jpg

思いもよらぬ所で朝を迎えました。

綾部駅まえのシティホテル。。

ああ そうそう…まあまあ
制限時間内に完走間に合いました。

ca5e029c.jpg


ああ そうそう…アイスは結局

4156ec15.jpg

ガリガリ君で手を打った‥

ゴールしてからパルさんに、
「顔真っ白ですよ」
とくに、そんなに何も感じていなかったが
着替えてアミティにお土産の引き取りにいった‥くらいから変になった。

何度も何度も
トータル30回くらいは側道に寄せて休憩入れて呼吸整えないと
胃の血液がなくなってるし、手先の痺れが止まらない血のけのなさで運転できなかった。

はじめは急遽ネットで峰山の宿をさがしてみたが、
空いてない(三連休忘れてた)
丹後大宮インターまで何とか進んで
最初の街の綾部での宿を何とか確保した。
Googleマップでは19分のところ、50分以上かかった。何度も側道で休憩した。
来年からは電車で行くことにする。脚にいってしまった血液が戻りきらず大変な目にあってしまった。
そういえば、
弥栄のドロップバッグ地点でも5キロに52分かかった。関係ないけど。

先週の帰りみち
サンダーバードの車内でも、冷や汗と胃の気持ち悪さで急遽
大正漢方のんで帰ってきたのだが、今週はセルフ運転なのでどーしようもなかった。