月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

氷ノ山山系トレイルレースの前のりに…村岡へやって来た

もう…ほぼ
目的は達成してしまいました…。

4bf46173.jpg

事務局のかたはお休みなんですぅ♪
とおっしゃってましたが、対応していただいた女子は何者なんでしょう…?
彼女は短く着たいんで、S着ておられましたが
白川郷と同じデサントだったので、Lをチョイス。まあ…お姉さんゆうように大きかったけど

fcbd1b70.jpg

まあ…ゆる~く着たいんで、狙いどおり。氷ノ山の参加賞もゆるいLにしてみた。
お弁当持ち込みで、村岡のコース沿いに泊まってます。
記念シャツ…めっちゃまだまだ残ってたので、是非通販で買ってくださいね!!
村岡のFacebookに出てるらしい。。あたしゃFacebookやってないから知らんけど。
“おかえり”
温泉から民宿に戻ると、こちらのおじいさまに迎えてもらいました。

ebfb6747.jpg

↓ハチ北の民宿街に温泉てあったんですね。

a6d84c9d.jpg

71fb7cbc.png

いつも気づいてなかった。
けっこう冷えてますよ、外は。11度くらい…
宿はこんな感じ。

08deddf8.jpg

ちょっと早くついたら、駐車場の物干し竿をおばちゃんが片付け中だったので…
また車でそのすぐ500メートル下の受付まで行くと
予想どおりの人に遭遇した。
ほんま分かりやすい人だ(笑)

60c7eb5f.jpg

受付にはチェックインしたあと、また行った。荷物預けの袋をもらってなかった。そこは今回の受付のダメなところだったかな?
ちゃんと説明しなきゃ~

説明会は
人数の関係で後半の17時からに…入れられた。

0078eae2.jpg

熊の専門家さんの話が
ブリーフィングのあとに行われた。