月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

今週の日常ラン

秋です‥

8954cb4d.jpg

小さくしか写りませんでしたが、ベルばらの銅像のむこうに
だんじり”ですね。地元の川面地区ですわ。
よくいえば和洋折衷ってとこかな。。ただの田舎やけどな

---------------


まあ~
べつにタイトルは“今週の練習”でも
ええんやけどね。

どこからどこまで
日曜日から土曜日までを今週とするか?
月曜日から日曜日までを今週とするか?
まことに
どっちゃでもよい話だが、明日から泊まりがけ(近いくせに前日受付のみの大会)
で旅ランがあるので遠慮がちなラン記録。水曜日と金曜日の二回のみ。

2c3c9e6f.jpg

あと1ヶ月もしたら
フルマラソン走ってなければいけないというのに、何も心の準備ができておりませぬ。。昨年よりはマシなスケジュールにしているつもりなのだが。
かといって目標タイムに届くようには全然思えない。そもそも、秋のフルマラソンは苦手だ。まだまだフルマラソンモードになってない気がするのが毎年。
来年は12月までフルマラソン入れないようにしようか?とも考える。今日このごろ。


今年の秋は、やぶラブマラソンから‥
“ありがとうOSJシリーズ”ということで、村岡のあとに氷ノ山山系トレイルレース。を入れた!
(→じゃがっちさん、氷ノ山国際ではないです 笑)
一年も待っていた村岡だが台風のおかげで、今年はトレランレースでハチ北に初見参となる。
朝晩めっきり寒いくらいで、水の消費が減る予想から‥今回は軽いリュックでの参加。

2f828809.jpg

新しいセンスウルトラを
AmazonのAIを騙して半額以下1万円ちょっとで手に入れたぶんだ。
(値下がりを根気よく待って、購入ボタン押して更に値下がりしたあと再度購入とキャンセルするパターン)
最新式ソフトフラスク込みのリュックを手に入れて喜んでいたが、底の尖ったシリコンで肋骨が痛くなるため
結局旧のソフトフラスクを新たに購入したので都合‥少し損した買い物であった。