月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ついたんが…19:15なので食べられず (経過追加しました)

01047be9.jpg

今日はチームTの皆さんがいないので、
一人反省会(@氷ノ山トレイル)…でもしよか思たら…ラストオーダー終わっとるやんか!
どんだけ早いねん。。
養父市ルールやなあ~

なので、上の温泉もやめて
帰ったる。。

とりあえず
ウワノ高原鍋をたっぷりいただいたので
あとは…車内の飴ちゃんで我慢やな。

bdef1d81.jpg

(ほぼ13時間も苦しんでゴール…3.5キロで捻挫してん
)
急遽…晩めしいるで~
ゆうたら発狂しよるかな?

いやいや、怪我人やで。
家内に関係ない、自業自得っすね
ペロッ

なんかな、、
50キロすぎからの林道で
かかと落とし…じゃなく
かかと着地にかえたら治ったぞ。足首…

明日腫れてると思うが(笑)
あやうし!神戸マラソン…。



追伸‥

経過報告でもないわな。
腫れとる(笑)
先程帰宅しました。

963fe0e3.jpg

左膝の打撲と裂傷‥岩にぶつけた
→右足首の捻挫のせい
なんか腫れとるわねえ。ヤバい!てのは
今日13時間ずっと考えていた。
でも、本命はとくしまマラソンなのでオッケーです?!
左足首‥

55cffa3b.jpg

普通。

で、右足首(笑)

563e5b72.jpg

アカンやつやろ~

でも、こんなんで普通に部活でバスケットの試合にでてたで。
キャプテンやったしな
関係ないやろ~
単純にメンバーが足りんかってん