月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

寒いけど、辛くない

キツいけど、ツラくない
キツいけど、楽しい!

e8789cec.jpg

はい、終了です。
タイトルと関係ない谷本先生の筋肉体操トークですね。

冬なれ?なのか
そんなに寒くなくて、半そで半パンツのゲーターなしで河川敷の風を浴びてきました

4e2bafd1.jpg

半そでは嘘っぱちです、下は本当ですがね。上は寒がりなのでめちゃくちゃジャンパー着込んで走ってました。
北海道のマイナス30℃のような寒波はこちらには来ないので、ツラくない程度の寒さですわね。基本今年は暖冬だし。
最近感じるのは、温度関係なしに走れるときは走れたりするので基本やはりスタートラインまでが勝負の趣味(マラソン)なのかなぁ‥といったところですわね。
ただ、自分ではいちばんいい間隔と思われた二週間だがイマイチ今度の高知までにエネルギーが戻っている気がしていない。やる気、活力というやつが。。
しかし、来週は天気‥
温度てきにはかなり良い感じ

2ac3e557.jpg

信頼度Aだけに、ほぼ確定なので満足のいく旅ランにしたい。3月のことは意識せずに走っておきたい。
たまたま昨晩というか今朝方の録画を見て、

8cd934be.jpg

(神戸とはちょっと違う?)アンパンマンミュージアムも捨て難いなあと思われた。やはり太平洋は久しぶりに見ておきたいし、色々思い出すまだ行ってない観光地があるので時間が足りない気もしている。
メインの用事はマラソンなのですが。