月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

スィ‥

《緊急》‥ですか

fc19817b.jpg

明日までかぁ
いやはや‥今年は5月以降に予算投入してるだけに厳しいですよね。
毎年、エントリー期間延長されてる気がしますが‥

c5f6ad62.jpg

7000円、かみランナー…無くなっちゃいましたか。。びみょーやな、ほんま。
多分、ひとりで40キロ走るほうが練習になる気がするのでエントリーしないかな?

さて今日も半袖(嘘っぱち)半パンツは本当で風に当たってきました。

352bfbc0.jpg

河川敷往復の信号待ちをしながらの
計ったかのような2時間20キロのキレイな120分走練習。これはなかなかの珍記録。

c73650eb.jpg

シリアスシリアルランナーは、忘れず栄養補給。
昨日は朝降り始めていっきに雪景色になり、慌てて早めの出勤をしました。

6da5815d.jpg

本日はスッカリ何もなく、いい練習?(疲れただけ?)が出来たつもり。

b72eed71.jpg

まだまだ、あと二回くらいは軽めの練習をして週末のフルマラソンで少しでも粘れるよう頑張りたいですな。
さて、タイトルの
無駄にセクシーじゃなくて
“セクスィー”のスィー ‥Cブロックで鳥取ラソンのゼッケンが届いた。

f050ac94.jpg

とくに今年は暖冬なんで3月の本命はヤバい展開なのに、
「す、、スィー??」とゼッケンを見て絶叫してしまった(笑)家内が動画に撮りたかったとホザいていたが。。

心おちつけて
パンフレットをじっくり読む‥AからKブロックまであるじゃないか、4000人ほどの大会で。うーむ、申告ミスではなさそうだ。ホッとした。
(たしか3時間~3時間半は3番目のプラカードだった気がするぅ)
しかし、自分なりにKまで申告タイムをブロック分けしてみたのだが、どーも最後のほうの3ブロックぐらいが余る。
制限6時間ですよ。7時間じゃあなくて。
Iブロックは?→イマイチ、自信のない5時間台??
じゃあJブロックは?→女子の自信のない5時間台??
け、Kは?→根性に自信のない5時間台(笑)
色々予想してみましたよ、ブロック分け。最後のほう15分刻みに分けたりもしてみましたが。。変ですよね、5時間台を15分刻みは。
「おれは前回5時間50分だったので、今回5時間44分で走る!」
無いか。。それは。