月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ギャランドぅ

悔しいけれどお前に夢中
ギャランドぅギャランドゥ

d1d0c749.jpg

このへんが、ギャランドぅ(ヘソのしたの毛)‥ちょっと無理だ!
やはりスマホがでかくて下っ腹くるしわ。。
フルには無理だな、やっぱり5.2インチ。ウルトラまでに慣れておかねば。

0956e6a5.jpg

今週のお気に入りCDは、フットルースだ。“不良少女と呼ばれて”の曲も入ってたのを思い出して嬉しかった。
なんのこっちゃ…。
「ケビンベーコンも、今や悪役ばかりだな。。」

c147e8d9.jpg

新しいスマホBluetoothが悪いのか?ガーミンが古いのか?Android8.0と相性悪いのか‥苦労してようやくペアリングが新しいスマホで出来たけど
ガーミンがおかしくなって、リセットしたので確認のための1キロお試しGPSランニング。ウィズEPSON
EPSONは新しいスマホでも簡単にペアリング出来たが、古いスマホとのペアリング解消が条件であった。

b1af5fb4.jpg

電子手振れ防止と、HDR撮影の具合をテストランニングしたのだが、まずまずであった。問題は大きさに慣れていくこと。
しかし、引退させてる
古いスマホ4.7インチも歯磨き粉でレンズ磨いたら牛乳瓶の底状態は取れた気がする。やはりウルトラは小さなスマホもつかな?