月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

決心できません(引退にともなって)

とある方のタイトルを
少しばかりパクってみました!

2fc66be5.jpg


真ん中の小さな防水スマホのおかげで
というか、ほとんどこのブログは記事も写真も2013年から成り立っていたわけですが…もう写真もほとんど牛乳瓶の底みたいな感じに撮れてしまうし
動作も遅くて、昨年より左のZenFoneをメインマシンに変えて使ってきたわけですが。。

ついに引退です。彼は完全に。。
真ん中の小さな防水は。

右の防水台湾スマホ楽天スーパーセールで半額になって15000くらいで買えました。で変えました。
かなり操作と移植に苦戦しておりますが(笑)
忙しいわ!

これで、もしスマホ持ってレース出るときは防水台湾スマホがあるので
真ん中の防水スマホの出番はありません。家内に持たせるLINE用のスマホもZenFoneに変えるので真ん中の防水スマホの出番は無し。
といっても捨てませんけどね。飾っておきます。ガーミンよりも何よりも、わがランニング人生では一番お付き合いが長いのです。相当な数と距離のレースを伴走してもらいましたぁ シミジミ…


で、
届いたばかりの台湾防水スマホ
とくしまマラソンで使用するのか?

7cdbd801.jpg

今週の初ジョグの今日、持って走って試したわけですが。。

“決心できません”
持って走るとか以前に、回復してません。脚も身体も。驚いてます、昨年までなら考えられませんね。年老いたようです。
やはり、篠山に出て今年は徳島だったなぁ…と後悔ばかりですよ。

まあもっとも、走れない今年のとくしまマラソンなら…カメラランニングってのもありなんでしょうがね。
でも、自分に挑戦しなかったら
出るモチベーションがなくなるんですがねえ