月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

やっぱり、ここが、Yahoo!が、一番書きやすい。はやいわ。どーしようもないけど

昨日、いったん

仮の期間限定ブログを作ってみたのですが

よく考えると同じ記事にはなってしまうけど、このブログ上に引っ越してこれるみたいなので

“期間限定”でもなく

“仮”でもないような気がしてきました。

(結局、先ほどIDから作り直し…😅)

 

あーややこしい。自分でもよく分からん。

 

いずれにしても、引っ越しが完了するまでは期間限定で

こちらで書いてコピーとって、それをYahoo!におとします。

(その記事が引っ越してくるから、ややこしいのですね、自分にとって)

まあたぶん、ここに引っ越しすると思うのだが。。心がわりも無いことはない。

 

 

こちらのブログ上には勝手にグループ作れるようなので、勝手にグループ作ってしまいましょうかね。謎やなぁ

(元Yahoo!ブロガーグループとか笑)

(ウルトラマラソングループぐらいなら🙆🆗✨OKちゃうの?)

 

 

今日の日記。




 

出勤まえの20分ジョギング🏃‍♂️

6e37296a.png



ロングティシャツ手袋なしで行けたけど、明日は寒の戻りでもっと厚着になるでしょう。

 

明日は

明日からは?ジョギングでウルトラマラソンの練習です。

年間通してやってることは同じですが、名前を付けたらそれになるのです。

「これはウルトラの脚づくり」

「これはフル終盤戦の脚づくり」

「これは疲労抜きのジョギング」

「これは蓄膿症による頭痛😖💥解消汗出しジョギング」

etc.


以上、とある引っ越し予定先で書いた記事