月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

面倒なので、今晩はYahoo!から…現在引っ越し先は2択(ブログ続けるかどうか?は別問題)

http://patiodaimarudaiei000.livedoor.blog/archives/16849511.html

2015年の龍馬マラソンのあとに同じようなコースをたどって、ハーフマラソン21キロなみのジョギング🏃‍♂️をしたようですが
今回は林道で近道したので20キロ未満ジョギング。

447a6c15.jpg



a03b91b7.png


95714790.png


0eeae585.jpg


途中、向井山に行けるかと脇道
砂防ダム探検をしてみたが、道がないのでぐるっと戻った。

ーーーーーーーーーーーーーー

昨日は
はてな、今日はlivedoorアメブロを試しておりました。

スマホで打つのが前提なんですけど、
アメブロAmebaは…意外と簡単
ビックリしました。

5a039dc5.png


っていうかな、声のブログ??
すごいなこれは(笑)ただの音声入力かと思いきや、普通に自分の声が再生されてビックリしたよ。。これ誰の声やねん?😅って←もちろん自分の声やねんけどな。

編集で
ブログ作成ではてなは画像見ながら書けるんだけど、いまいち速度が安定しない。。楽天に変えたからってのもあるかな?ニフモは意外に速かったようだ。
格安スマホはツラいね。



ああ

そうそう、livedoor忘れてた。さっきID消しました。論外、使えない(笑)