月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

本命はlivedoorなのか?!

今日は
ズームフライライバル

53d09d87.png

を使用してみてジョギングあんど
家内と遭遇したのでウォーク。

812f478e.jpg


ズームスピードライバルが小さすぎたのと、今度のズームフライライバルが
大きすぎるので
かなり緩く感じる履き心地。そしてシュータンがないモデルなので
靴ヒモがやたら痛い😞💥。
靴したに保護がついたものに次回は替えてみるかな。

さて
いよいよ引っ越しブログツール配布まであと1ヶ月となったわけだが、
P彦さんのブログで教えてもらった情報を調べると

27bcd175.jpg


FC2に引っ越した場合はコメントを持って行けるようになってますね。先月から。先月からってのは、
おそらくYahoo!ブログ閉鎖のニュースを見て困ってるブロガーを呼びこむために改良したんでしょうかね。
昨年引っ越してみたときは出来ませんでしたから。
技術てきに出来るんなら、Yahoo!はコメントも移動させるべきなんでしょうけど。ま、そんな奴らやから閉鎖するんやろね。

Amebaブログが記事作りやすくて本命にしていたのだが、
FC2経由はうまくいってなくて、引っ越しツール中断のようだ。。

Yahoo!→FC2→livedoor

この流れで引っ越ししてるブロガーさんがけっこういるみたいやね。コメントごと移動できてるから。

livedoorでの記事作りねえ…
イマイチうまく出来にくかったけど。。
もう一度livedoorで練習してみるかなぁ

はてな
前回、引っ越しが全部出来てなかったしなぁ


Screenshot_20190418-145140~2