月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

お手軽なのか?!

えーっと、

前回の走った日記が‥8日の記録を9日に投稿したぶんかな。
ああ、単に投稿時間が🕛零時過ぎたからなのか。。

正直なところ、じつは引っ越し先にブログ準備したりで暇は潰れております。
コロコロ引っ越し先を替えてるから、忙しいのかな?


さて、今日は13日
よくほりこまれる土曜日の長時間勤務の拘束中になります。

イメージ 1

一昨日と昨日、の走った日記。
簡単に記事できましたね。
Yahoo!ブログが簡単お手軽‥というより、
平凡なマイコース10キロを三回回っただけの記録記事だから簡単なのかな。
まあとくになんのネタもなく。

明日は急遽日帰りでお見舞い徳島です。
なのでもう少し頑張って仕事です。
といっても明日も走れないし月曜日も業者がくるから忙しくて走れないからネタはなしですな。

ネタ‥

イメージ 2



そうですね え ‥
ズームフライライバルは、靴下分厚いのを履かないと甲が痛いです。
靴ヒモも在庫のいちばん柔らかいものにチェンジしました。

坂道の下りで思い切り負荷をバチんバチん与えて試してみましたところ、さすがに厚底なのでズームスピードライバルよりも足には優しいです。ほぼノーダメージです。

でも多分また
ズームスピードライバルを買い直すと思っています。