月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

通常へ

“通常へ”
といっても、平成から令和への連休騒動から仕事等の通常運転へ‥という意味ではなく
(連休無縁だし)

練習記録をブログにつける通常運転をこちらlivedoorブログで今日からおこなっていこうと思う。
Yahoo!ブログは、ラスト惜別記事をあと一回書けば終わりにしようと思っている。
って、誰向けに書くねん??まあ‥自分向けかな。8年近くのライフスタイルを変更するわけだし。

んな
たいそうな話でもないけど。

PhotoGrid_1557149143888
今日は
世の中10連休最終日であったそうだが、普通にこちらはただの単休シフトであった。
4月は外しまくっていた天気予報も最近は当たりまくっているので、16時の雨予報までランニング。
その後はぐるぐる山の上の黒雲見ながら、雷とともに3キロの下り坂で逃げ帰宅予定。
結果
想定よりも濡れてしまったものの、ほぼどしゃ降りと同時に帰宅できた。