月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

今週も城→城、JOからJO マラニック‥無理やり

Screenshot_20190504-203606~2
まいどのごとく、朝の出発が遅くて
最低目標の40キロにもおよばなきLSDであった。
久しぶりの暑さにもまいってしまったかな?


明石城を目指して、とりあえず西へ西へとマラニック開始。
PhotoGrid_1556963216463
令和の初日に神戸でだんじり集合というイベントは知っていたが、意外と本日も地元だんじりに阻まれた。そおいえばゴールデンウィークの間にだんじりだったかなあ?と
東灘区民時代を思い出した。
PhotoGrid_1556963110996
その後も
ゴールデンウィークらしいイベントを横目に西へ西へ。と。
しかし、世の中はまだ連休やってるんですなあ。。ビックリ。
花時計はえらい2号線に近いところまで移動してました。まだ仮の置き場らしいけど。

というわけで
メリケンパークやらハーバーの喧騒を避けて2号線を利用して兵庫城🏯へ。
PhotoGrid_1556962848194
城跡ですから
当然なにもなし。

で、このあと須磨海岸見ながら明石城を目指す予定であったが
暑さに負けて?いや、単にしんどいから予定変更して
PhotoGrid_1556962762845
池田親子が攻め落としたという花隈城跡ゴールで
城城マラニック完遂という‥こすい結果にした。
兵庫城跡だけではショボすぎなので
PhotoGrid_1556962485990
大仏へ寄り道。
PhotoGrid_1556962343722

そして新開地、湊川神社経由の
PhotoGrid_1556962300694
石垣、花隈城址へ。
PhotoGrid_1556962273479
‥そのまま
花隈と言えば、こちらの銭湯
つかさ湯でゴール🏁
PhotoGrid_1556962149213
ぎりぎり家内と三ノ宮待ち合わせしていた目安の時間になんとなく合わせられたかな。

その後三ノ宮の
石井スポーツでピンク・マグオンを購入して帰宅。
(三本、このあとの3レースぶん)