月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

涼しかった日曜日の休日

ゆったりした日曜日の午前中…そして
昼下がりは近所のホームセンター&ドラッグストアはしご。
曇ってるし涼しい風ふきまくりで最高のジョギングびよりなわりに、運転席からはランナーの姿を1人しか見なかった。
もったいない。

余計なお世話か?


PhotoGrid_1558269250206

いうことで、水曜日に30分走
そして今日まだ足は重いけど…ゆるい坂道トレーニング10キロ。
来月の高野山は完走だけが目的なんで、あと付け焼き刃てきに長めの坂道トレーニングを少しだけしたら終わり。

月末には職場に秋の連休相談をするつもりだが、最近思いもよらぬ心変わりで年内は加古川までフルマラソンに復帰できない感じだ。
(ハーフマラソン祭りになるっぽい)
元々、毎年2月3月がトップシーズンなんでそんなペースでいいのかもしれない。
残念なのは鳥取と徳島がまた連続日程が決定している点だ。。