月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

5月GSK‥ 考えるな、感じろ!(don't think, feel.)

enterthedragon6
考えるな、感じろ!(don't think, feel.)



いうわけで、今朝のジョグと
PhotoGrid_1559280395576
合計することの‥

PhotoGrid_1559280350693
えびちゃんという大会を使って、無事に今月も200キロを超えました。
ありがとうございます。

あまり練習できておりませぬが、いよいよ
いろんなカラミで毎回出場を逃していた噂の龍神ちゃんまで‥あと少しとなりました。

IMAG1690
なんで
ドラゴン🐲やねん?という疑問は置いておきまして。
(しかも陸連の部門やのに、ニックネーム入り?)
o0314046713533030217
まあ‥ね、
やっぱり龍神だけに“ドラゴン”でしょ。
この大会は。

正直、ゼッケン送ってこられるまでニックネームのことは忘れてましたよ。

さあ
そして、久しぶりにあの方とウルトラご一緒となりますよ。

0e4172091776a4e7e70977299d969ec7
武井壮よりも
断然こっちが似てると思いません??
ぼくは最初からこっちの
“おっちょこちょい”のブルース・リーと心のなかで呼んでましたね。