月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ま~、どっちも弱いわな

ま~
このまま、終わるで。という流れが何十回もあって

間違うて当たったら‥流れ変わるで。ゆうのが結局2回ですか。。何ゆっとるか分からんマルテと新人王だったの?の高山の2回。
二位とかゆってるのが
これまた信じられん。どっちも弱いからどっちも広島止められんやろう。
ていうか、ヤクルトどないなっとんだ?

だいたいこの展開だと金満球団はアメリカへ急遽打てる外人さがしに行くのが常だが。。
マートンに現役復帰してもらうのがマシかもな。

さて、定番ぼやきブログの今日の日誌。
Screenshot_20190529-224627~2
いつもの2部ジョグ

合間に買い物など野菜中心に。地元の山の野菜直売所へ。。
PhotoGrid_1559136879211

買ってきた地元ニンニクを一時間焼いて‥


焼いて‥


ニンニク醤油を作ってもらう。
(その間走ってた)
PhotoGrid_1559136819175
うちの
炒めものの調味料はこれ1つだ。

外では食べないなあ。
PhotoGrid_1559136908018
田舎やからなぁ