月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

なんか、いいよね

IMAG1867
えびちゃんから写真が届いた。
地元アマチュアカメラマンさんが撮影そして現像をされて、それをゼッケン番号から割りだし各選手のもとへ大会が送っているとのこと。
“嬉しい”じゃないですか。
ちょっと来年を考えてしまいますよね。
今日ちょっと高いものにエントリーして他の大会は節約して絞ることになったのですが…来年のえびちゃんはいい候補です。
ウルトラで10000円ポッキリですから。

スタート地点までのバス料金に1500円払ったんですけど、何のチェックもなくそういえば乗れましたね。性善説なんでしょうか。


だからといって、
明後日の高野山行きのバスにプリントアウトした紙が必要なのに文句はありませんよ。
PhotoGrid_1559830967750
身分証は‥ちょっとびっくりだけど。
昨年の白川郷へのバスはチケットが送られてきたなあ、そういえば。
もちろん身分証は要らんかったけど。